不動産素人である僕が副業を始めたDIYメモ

不動産初心者のボクが築古戸建てをDIYで再生

DIYもコロナの影響受けてしまう・・・

緊急事態宣言が全国に発表されたことを受けて様々な業態が活動自粛をしています。
DIYも資材がなければ進めることができません。長期連休前に資材の調達をしなくてはと考えていましたが・・・ f:id:solekun:20200425143359j:plain

www.rakuten.ne.jp

普段利用している『壁紙屋本舗』 様 4/17日以降に注文した場合の発送が以降緊急事態宣言解除後の発送になっている!!
実質、発送未定じゃないですか・・・

配送自体は全国的に停まっているわけでないので、GW後の翌週には届くのではないかと思いますが、様々な業態で影響が出てしまって困ったものです。

築古のDIYは清掃を中心に進めていきます。


f:id:solekun:20200424083643j:plain
洗面台 仮設置
その前に、洗面台の設置もしなくてはいけないし、友人のお空が見えるお家のリフォーム手伝おうかな。
f:id:solekun:20200424084544j:plain
お空が見えてる!
『密』を避けて連休を楽しむ計画を練っていこうと思います。

Copyright ©solekun's blog All rights reserved.

プライバシーポリシー